トップページ

2007年3月 1日 (木)

香里奈 翼に折れた天使で××

香里奈 翼に折れた天使で乳揉み!

1

香里奈(かりな、1984年2月21日 - )は、日本ファッションモデル女優。本名、能瀬 香里奈(のせ かりな)。

愛知県豊田市出身。テンカラット所属。血液型はA型。視力:左右1.5。身長:165cm。好物は赤福餅。高校中退、3姉妹モデルを夢みて千葉へ。

2 Yoshi・翼の折れた天使たち「商品」◇高級クラブで働く美咲(香里奈)は、小学生のころにいじめに遭ってから自分に自信が持てず、4年前にアルバイトでためた金で整形手術をした。その時に、過去も平凡な名前も捨てた美咲。今ではクラブのナンバーワンで、大物客から次々と指名されている。中でも前川(佐野史郎)は美咲を美しく磨き上げることを喜びとし、彼女が欲しがる物は何でも与える上客だった。ある日、美咲の店に新たにユカ(岩佐真悠子)という女性が入ってきた。若くて美しいユカの登場で、美咲を取り巻く状況は一変してしまう。

3

プライベート写真

山田とラブラブ

積極的な香里奈

【携帯動画流出】

クラブでのホステス役もはまりすぎ!岩佐真悠子にモミモミ

され・・・

カット無し映像

【こりゃ事務所も怒るわ】

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253252/5534518

この記事へのトラックバック一覧です: 香里奈 翼に折れた天使で××:

» 「あたしもヌードでアカデミーかな」長渕剛の長女・文音18歳【セクシー映像】 [「あたしもヌードでアカデミーかな」長渕剛の長女・文音18歳【セクシー映像】]
「あたしもヌードでアカデミーかな」長渕剛の長女・文音18歳【セクシー映像】 [続きを読む]

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 [続きを読む]

» 香里奈 水着 [香里奈 水着]
香里奈さんの公式ホームページには残念ながら香里奈さんの水着画像に関する情報は一切ありませんが。香里奈さんの情報はつまってます。2007.2.8 映画 2007年5月 公開シネスイッチ銀座/新宿武蔵野館/シネ・リーブル池袋ほか全国公開予定映画 『し...... [続きを読む]

» 「僕の歩く道」香理奈 [スマイル情報お届け!]
香理奈(かりな)さんは1984年2月生まれで愛知県名古屋市出身。血液型はA型で、テンカラット... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ